2021 Collection #2 『ALIVE』について


2021 Collection #2 『ALIVE』には、無意味な、非合理なこの世界で"生き抜く"という意味が込められています。
あなたの大切な人が無意味に、非合理に、命を奪われ、死んでしまったら。
新型コロナウイルスは私たちの目には見えず、どこからともなくやってきて、大勢の命を奪い、生活を混乱させ、そしてささやかな日常の楽しみを壊しました。
それでも人生は続きます。
しかし人は弱い。
きっと逃げることもある。
僕の友人は奪われたことが受け入れられず、逃げ続け、とうとう自分の居場所を完全に無くしてしまいました。
その時、僕は思ったのです。
もう少しだけ彼に強さを奮い立たせる何かがあったなら、誰かがそっとそれを後押しできていたら。
僕だってそうです。逃げてばかりです。
だからこそ、不条理な荒地を生き抜くことのできる心を、服を、作りたい、届けたい。
2021年秋、生き抜くための戦闘服をお届けしたいと思います。